毎日飲んでるサプリメント

こんにちは、バルです。

 

みなさんは今年が始まってもう1ヶ月が経とうとしていますが、元旦に立てた目標をどうでしょうか?

 

自分は筋トレを週に2から3回という非常に優しい目標ですが、今年は続けられています。

 

自分が思う以上に優しく目標を設定することが続ける秘訣でもありそうです。

 

 

今回は自分が毎日飲んでいるサプリメントについてまとめました。筋トレをやり始めてからサプリメントについて、いろいろな記事を読み、今はこのサプリにしています。

 

 

 

目次

 

 

飲んでるサプリメント

 

自分が今飲んでいるサプリメント

 

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒

 

 

 

液状サプリメント ビタミンC1000mg 30包 Lypricel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets
 

 

 

クレアチン2500・キャップス 200カプセル 海外直送品

クレアチン2500・キャップス 200カプセル 海外直送品

 

 

 

アルファリポ酸 100mg 100カプセル (海外直送品)

アルファリポ酸 100mg 100カプセル (海外直送品)

 

 以上の4つです。

 

 

なぜ、これを飲んでいるのか?

マルチビタミンは日々の食生活は野菜の不足が自覚してるので、せめてサプリでビタミンを摂取したいと思いこれにしました。さらに、一つ一つ調べるのが面倒なので必要な栄養素を取れるこれにしました。

 

 

 

リプライセルはツイッターで見つけて飲んでいます。

これを飲み始めて、毎年鼻づまりなどの風邪をひくことが多いのですが、これを飲み始めてみると、風邪を引かなくなり、自分の肌が綺麗になった気がします。

 

 

 

 

クレアチンは筋トレを始めてから知ったサプリです。素早くエネルギーを作り出すアミノ酸の一種。

クレアチンを摂取することにより、筋肥大の促進、回復力の向上と、良い効果を持つサプリメントです。

 

 

 

アルファリポ酸は抗酸化作用と肌の糖化を防ぐ目的で飲んでいます。

 

 

 

以上の理由によりこの4つをほぼ毎日飲んでいます。

 

 

気になっているサプリメント

 今気になっているサプリはこれです。

 

  

ウルトラオメガ3 (500EPA/250DHA) 180錠  海外直送品

ウルトラオメガ3 (500EPA/250DHA) 180錠 海外直送品

 

 これを飲むことが脳に良い影響があるらしいです。

 

詳しくはこれに書いてあります。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

それではまた。